ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 浴衣weeeeeeeeeek

浴衣weeeeeeeeeek


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


SNJK浴衣week始まってますョ

おひさまで1人、おつきさまで1人

かわいい女たちが浴衣着てお給仕してますっ(^-^)♡


7/25

さぎりチャン

うらんチャン


カワイイをおすそわけ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


明日的な明日(いつ?)はね

りりかチャンも浴衣着るみたいなんですよね

へへ……


(※イメージ画像)

/おひさまにて待つ\


明日は月曜日にしては珍しくおひさまだけだったり


お写真たくさん撮ろうねえ( '֊' )


浴衣着てる日限定でその姿のタペなんかも買えちゃうみたいなのでぜひに〜!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


みんなさん来月のイベント詳細見ました?

押してみな、飛ぶぞ


きらりちゃん3周年ゴスロリイベ!

りりかの初お給仕が2019年のきらりちゃんのイベントの日だったのを思い出すってワケ

てことはりりかチャンもそろそろ周年てワケ

時の流れ、早〜〜〜!!


ちなみに今日でお給仕247回目でしたん

ひくめのみちゅあみ


ゴスロリあんまり着ないけれど、今回も可愛く撮る(予定)なのでぜひ物販お迎えしてあげてくだちい( ´•ᴗ•ก )

まだ事前物販も間に合いますのでね!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


1人分食べられてしまっていた(;-;)かなしい

今回から画像で返信してみますっ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近好きなアイス


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!