ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
りりか’sキッチンへのコメント

ちび

イベント楽しみ…!!

りりかちゃんの手作りごはん食べれなかったの悔しいのでまた機会狙って行きます!

デコチェキも絶対かわいいからゲットしたいな、、
今からイベントとっても楽しみにしてるね!!

HC こうちゃん

おおおお、

流石にりりか大先生です!!!!

けいた

りりかシェフ。

お疲れ様です。
21日はりりかシェフなんですね。頑張って下さい。
1月に一回りりかさんのオムライスを頂きましたね。
美味しく頂きました。
白服りりかさんとても可愛いです。良く似合ってます。
26日仕事が休めたらお祝いに行きます。休めなかったらごめんなさい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る