ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 りりか’sキッチン

りりか’sキッチン


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


明日21日のおひさま

なんとなんとりりか'Sキッチンですよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


SNJKでりりかの手作りご飯が食べられます(^-^)りりかの手描きのプレートも見られます(^-^)

みなさんお腹すかせて来てくださいねっ


いろんな子の周年や卒業、egg就任などいろいろありますので

プレートもたくさんかかせてほしいなあ


トピックスは萌え声MAX!!りりか向けかもしれない( ´•ᴗ•ก )

(この髪型盛れるなーって気づいた顔)

(みつあみdayのやつです)


イベントの日も近づいてきてますのでね!!!

りりかの非公式2周年も近づいてきてるってことですのでね!!!!!(しつこい)

デコチェキ例のごとくとっても凝ってるのでぜひお迎えしてあげてください!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


夏メニューみんなさん食べてますかー!?!?

メルティソーダ8月までですのでぜひに

りりかはピンクとブルー飲みましたおいしい


大人気みれいの唐揚げ(!?)

とろとろなす

牛すきうどん


りりかもお給食でぱくぱくたべてます

夏バテとは無縁の食欲!!!毎日元気

みんなもおいしいご飯と萌えをチャージして元気に生きようね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚リリカルマジカル


きょのブログはちょっと短いね〜〜

近況報告はまた次回!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


おにゅの服を着てふにゃふにゃごきげんのりりかサン


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!