ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

イベンョ



やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日ついに!!

待ちに待ったゴスロリイベント当日ですよー!

こちらゴスロリが似合う顔になりたくていつもより強めに加工したりりかサン

(※実物とは異なります)


きらりちゃん3周年とってもめでたいなあ

みんなきらりちゃんにたくさんおめでとうしようねえ(^-^)♡


そして今日8/26はりりかの非公式2周年当日でもあります!!!!!

りりかは13時からログインしますっ

お祝いムードに便乗してりりかにもおめでとうっていってください˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


当日物販もよろしくお願いします〜!

デコチェキいままでよりたくさん描いたので全部お迎えしてもらえるといいな……( ᵕᴗᵕ )


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


8月ももうすぐ終わっちゃいますネ

りりかは夏苦手なので嬉しいですが( ´•ᴗ•ก )

SNJKの8月はトピックス祭りで楽しかったのでちょっぴりさみしかったり!


キャラ交換day

ちっちゃいものくらぶ入れ替わってみました!

チェキの見間違いが多発した(^_^;


お姫様day

なんだかんだりりかは正制服のこはばらとのお写真これが最後かも!

ティアラはうらんちゃんにお借りしました(「 `・ω・)「

ありがとう(ここで言う?)(ちゃんと借りる許可は取りました)


夏もあと少し!

楽しもうねえ(^-^)♡


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


きらんっ☆彡

(3周年おめでとうございますの音)


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!