ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書
秋みを感じるへのコメント

カエル

リリカルマジカルハートにキュン

あまなつ

バーチャル

りりかさんこんにちは

3日はえりりんさんの卒業でしたね(T_T)
研修のとき会ったきりでしたが
りりかさんとえりりんさんがかぶりーみんしてたので
仲良し同期さんなのはもちろん存じ上げておりますよ(*^^*)

そしてですね
来週のりりかさんのバーチャルにお邪魔することになりました
よくよく考えれば
正制服なりたてのとき(19年12月)に会ったのが最後なので
ちゃんと面と向かって喋るのは約2年振りになります
嘘でしょ…自覚ないんですけど…

というわけで来週よろしくお願いします(・U・)

けいた

間もなく10月。

お疲れ様です。
刻一刻と2周年イベントが近づいて来てますね。
まだ有給申請通って無いので入国出来るかわかりませんが頑張ります。
チャイナ服りりかさんとても美しいです。
えりりんさんの卒業寂しいですね。
ですがまだしだれさんりりかさんコンビが健在なSNJKは素敵なお店ですね。
これからも楽しませて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る