ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 秋みを感じる

秋みを感じる


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


お久しぶりです( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )

ブログ全然書いてなかったけど元気に生きています

最近涼しいですがみんなさんも体調崩したりしてないですか?( ∩¨∩ )


10月のイベント物販みなさん買いました!?!?

りりかは買いました(自分で自分のグッズ買った人)

おそろいしませんか( ´•ᴗ•ก )なんちて

Tシャツのイラスト、とっても可愛く描けたのでぜひみんなさんにも手に入れていただきたく˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

事前物販10/8までなのでお忘れなきよう!


イベント当日はりりかの公式2周年当日でもありますゆえ

たくさんお祝いされたいですたくさんの人に会いに来てほしいですっっ

お花やら顔面ケーキやらも何卒……(˘•̥ω•̥˘)

イベント詳細


これは9月のやつチャイナッ


それから10月はえりりんちゃんの卒業もあります( ᵕ ᵕ̩̩ )

お給仕被ることは多くなかったけど実は仲良し同期なんですよ知ってた?(^-^)♡

一緒に2年頑張ったねえありがとう˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


そして!!!!

( ᐢ. ̫ .ᐢ )さぎりちゃん新人戦決勝進出( ᐢ. ̫ .ᐢ )

うれしい!おめでたい!!

でも決勝戦が本番だからまだまだ一緒に駆け抜けましょうみんなさんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況報告しようと思ったら夢の国と魔法の国の往復ばかりで載せる写真もなかった( ´•ᴗ•ก)

ちょっと前に食べた美味しいパスタの写真載せとく

カニのクリームパスタみたいなやつ


最近のりりかさんはお勉強に精を出しています

ツイキャス見てる人は知ってるかもだけど!(^-^)♡


難しい漢字を書けるようになってみたり

完全数を暗記してみたり

百人一首やってみたり(これは前からできるけども)

魔法少女的には役立たなそうな知識ばかり(^_^;)

でもとっても楽しい〜〜!!


知識はあればあるほど世界の解像度があがるなあなんて思っております


使い道が限られてる漢字ってなんか可愛くない?( ´•ᴗ•ก )

ちなみにこれの意味は「鼻が詰まる。鼻声で話す」


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


キメ顔してるのにおやつに食べたカニカマが口端についちゃってるりりかさん


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!