ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

わいわい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


本日オーラスお給仕してますよん

おひさまキッチン、おつきさまメイドです(「 `・ω・)「

こちらは先日のりりかサン


そろそろ今月のイベントの撮影にも行って参る〜!

実はチャイナイベント初めてなんですよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

チャイナボタンの髪飾りなんか手作りして気合十分ですっ

りりかさんイベントの度に衣装の何かしらを手作りしている……(^_^;)

みんなさん9/28は夢の国でしだれぴの2周年お祝いしましょうね(^-^)♡


そして見ましたか!!!

来月のイベント!!!!!

まだ今月のイベントも始まっていないけど!!!!!

♡押してみな、飛ぶぞ♡


ついにね、りりかさんもイベメンに名を連ねる日が来ましたよ……しかもおもちチャンと一緒!( ∩¨∩ )

うれしいなあわくわく!!

非公式2周年お祝いしたばっかりだが……とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

りりか的には初めて自分の名前の入ったイベントなので嬉しくて既ににこにこしています(^-^)♡


Tシャツのデザインもせっせと描いておりますので

みなさんぜひゲットしてください〜!!!

なにそつ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況報告!


最近はお勉強をたくさんしていますφ(..)

↓はりりかが最近覚えた可愛い響きの漢字

癖字なのはご愛嬌

ブログのタイトルも回収しました( ´•ᴗ•ก )わいわい


魔法の国は永遠の18歳の魔法少女ばかりなので

難しい漢字って実はあんまり存在しないんですよ๛ก(ー̀ωー́ก)

せっかく魔法の国を離れてるんだから今のうちにたくさん覚えて、魔法の国のお友達に自慢しようと目論んでいますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ついでに綺麗な字も書けるようになりたいなあ


あと先日某ブランドの某クマコラボ商品を

各1点ずつ全部買いました

にっこり!


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


自撮りのカウントダウン中に笑わされたりりか


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!