ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 魔法少女的活動

魔法少女的活動


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


悪い魔法使いから世界を守るために少しお休みいただいてました( ; ; )

久しぶりにメイドではなく本来の魔法少女的活動をしましたヨ


でも思ってたより早く方が付いたので趣味活しました!!楽しかった(^-^)♡


↓以下りりかの休日日記↓


りりか母と贔屓チームの試合を見に行くなどしました

まけました かなしい(´・-・`)

こりはむかーし母に初めて買ってもらったユニフォーム たいせつ!


大好きな文学館!ちょっと久しぶり

おさんぽもしたかったので1人で行きました

中のカフェで食べたスコーン( 'ч' )

スコーンの語源はスコットランドのスクーン宮殿にある「スクーン石」なんだって(?)

知らない語彙を知らない語彙で説明されると調べることが多くて大変(^_^;)


最後は謎解き!

ネタバレ怖いので写真載せません(・×・)

久しぶりの謎解き楽しかったー!

これもねえりりか1人で行ったんですけど、周りが2人以上のグループばっかりでちょっとそわそわしてました

ついでに飲んでみたクリームソーダ

おいしかった!


今日は魔法学校に行って

明日は髪をマジチェンしてきます‪( ^_^)/~~~‬わくわく


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


さて10月のSNJKは

新人戦決勝

ALL STAR開幕

おもちBD・りりか2周年イベント

盛りだくさんですよ(^-^)♡


新人戦決勝、みんなさんぜひさぎりちゃんの応援に駆けつけてあげてください( ; ; )

へぶんずは行けないなあって方もね、SNJKでグッドラックパーティが行われますのでそちらをぜひ!


おーるすたーは今年は4グループにわかれるらしい!

なんだかんだりりかもまだ2回目の参加だったり

いつも通りライブにポイントがつくなどしております

物販のデザインがスタイリッシュ!かっこE!


そしてイベント、当日のご入国お待ちしております(^-^)♡かわいくなる予定なので……ねっ



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


りりかの魔法少女的正装がこちら(ぼかしすぎ)

変身して戦ってきたんだよぅ( ・ω・)o━━ ..。.:*


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!