ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

あと4日!


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ついに通常営業になりましたね……!!

めでたい(゚-゚ミэ)Эこれは鯛


23時閉国にあわせて、イベントのアフターバーチャルの時間も変更になりましたので確認お願いしますっ

♡イベントアフターバーチャル♡

このバーチャルはオールスターの応援枠にもなってるのでたくさんの人にさんかしてほしい!!!


さらにさらにイベントの日、りりかのツーショットバーチャルminiもあります〜˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

当日入国できない方々何卒!

イベント衣装のチェキなんかもゲットできますよ(^-^)♡

♡15:00~

♡15:20~

♡15:40~


あと4日でイベント当日ですってよみんなさん

ドキドキしちゃうな〜!!

デコチェキ過去最高枚数描いたしとっっっても良いのができたのでぜひお迎えしてください( ∩¨∩ )


イベント衣装ちらみせ

撮影当日髪飾りを忘れて慌てて自作したという裏話があります

29日は忘れないようにしなくちゃね……


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


バーチャルお礼の巻

こちらはツーショットのときの

いちごみるくいただきましたありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

久しぶりにお話できて楽しかったねえ


こちらは初回のオールスター応援バーチャル

この日もいちごみるくいただきましたっ

ぶんぶんこはきゅん(^-^)♡なかよしなのよ


そういえば来月のイベント詳細でましたね

みんなさんもう見たかな?

なんと11月は魔法少女イベント๛ก(・ω・ก)

今月のとは違う魔法少女衣装着ますのでお楽しみにっ


さてそれではりりかはこれからりりか母とお寿司食べに行ってきます(^-^)♡ばいにゃん


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「五」の画数は四画だし部首は「二」


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!