ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 はぴはろわっしょい

はぴはろわっしょい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


ついに今日です!!!

イベント!!!!!!

オーラスでお待ちしております!!!!!!

これは昨日のやつ

SNJKの公式Twitterでカウントダウンしてました♪( ◜ω◝و(و "


みんなさん今日は最高のまじかるパーティーしましょうねえ(^-^)♡


アフターバーチャルも何卒……!

オルスタ応援枠ですので……!

♡22:30~


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


今週のりりかさん、週4お給仕週4魔法学校で合間に来月のイベント撮影に行くなどとても多忙に生きてました(^_^;)

これはしだれぴに撮られてた油断してるりりか

寒色系のお洋服普段あんまり着ないけどもしかして水色結構似合う!?となった˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

まさか2ヶ月連続で魔法少女になるとは( ´•ᴗ•ก )来月のイベントも楽しみっ


そして先日アイドリのはんなちゃんが入国してくれました〜!ありがとう˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘

はんなちゃんもらぶちゃんもブログに書いてて、りりかが遅筆なのがばれちゃうと思って急いで書いてます今( ´•ᴗ•ก )

にこにこ

今度らぶちゃんと一緒にアイドリ入国しよ〜って勝手に決めました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

らぶちゃん予定合わせようね(本人に直接言いな)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あさごはんのクロワッサンおいしい


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!