ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 遅(イベンョ)

遅(イベンョ)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


遅くなりましたがイベントありがとうございました……!!!!!

写真たくさんあるのであげます!!


おもちチャンと(っ ‘ ᵕ ‘ c)

りりか母に見せたら「身長差ウケるね(意訳)」と言われました

おはな嬉しかった……!おっきなピンクのバルスタに名前までつけてもろてHappiness

お花と自撮りしようとしたら全然写れなかったりりか


プレートドン!!!


シャンパンぽん!!!!


HAPPY……

集合写真でケーキになってみたりバーチャルでごはんもらったりもしました!


ライブもたくさんやらせてもろて

りりかの描いたTシャツ着てる人もたくさんいて

ニコニコしながらお給仕しておりました

みんなのおかげで毎日頑張れてるんだよっいつも本当にありがとうございます(^-^)♡


3年目も猛ダッシュで駆け抜けていくのでついてきてください(^-^)(^-^)(^-^)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況報告はまた別ブログにて!


今日は懐古します

2年前 2019年9月のお写真

2年前はみんなでマスクなしの写真が撮れていた時代

まだ垢抜けてない頃……

研修時代全然自撮りしてなかったので写真ほとんどないのよね( ´•ᴗ•ก )


1年前 2020年10月のお写真

だいぶ今に近い!

初めての仮装で浮かれてました


先日 2021年11月のお写真


並べてみると結構変わったなあと思うなどしています

加工も変わってるので一概には言えないけれど( ´•ᴗ•ก )


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


髪下ろしてみたら意外と好評で嬉しかった


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!