ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 サイレントブログ更新

サイレントブログ更新


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


前回のブログひっっっそりと上がってました

イベントのこと書いてますので絶対みてね!!!


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


さてこちらはりりかの休日日記꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

りりか母とスタジアムでスコアをつけた日

実はりりかとりりか母は野球のスコアが書けます

その足でちょっぴり遠出してみた

ここはどこだかわかりますかみんなさん( ´•ᴗ•ก )

正解は文学館でした

特別展で芥川をやっていてとてもよかった!


魔法学校の後輩にオススメしてもらったカフェでプリンアラモードを食べました

いちじくがついてて美味しかった〜!

ちょっとかっこつけてブラックコーヒーを飲んでいるりりか

にがかったので他のカフェで甘いものも飲みました

メロンソーダそんなに好きじゃないけどクリームソーダ可愛いから飲んでしまう……( ´•ᴗ•ก )


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


こちらはまた別の日

ツイキャスとかでちらっとこの日の話はしたかも〜!

うさぎになてり

魔法の国のお友達といっちょめに入国してきました〜!

ちみたんコラボカフェ行きたくてな……

しゃけちゃんれいむちゃんうたうちゃんありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

しっかりがっつり食べました

しかもばんごはんにカキフライの食べ放題いきました

食欲の秋すぎ


!完!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前のブログ上がった直後に書いてるのでまだコメントゼロ件なんだな( ´•ᴗ•ก )

次のブログでまとめて返信するのでたくさんコメントくださいな!(^-^)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は謎解きしてきます


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!