ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

もう冬


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


もうすっかり冬ですね(タイトル回収)

みんなさん元気に生きてますか?

りりかたちは元気です꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

これは最近のお気に入り

3人ともにっこにこ


りりかさん魔法学校が忙しくてバタついておりますが、今日もお給仕してます( ´•ᴗ•ก )

最近お給仕してても妖精さんのお仕事をしてたりキッチンにいることが多かったりして、みんなとたくさんお話できなくてやや寂しさを感じています(T_T)


漢字をはじめとしたニホンゴのお勉強をたくさんしているので、なんだかこのブログの文章も影響を受けている気がします!

この世にはこんな漢字が存在するらしい

「聞く」という意味があるそうです


りりかは影響を受けやすい・ハマりやすいタイプなので、ニホンゴに凝っている今はニホンゴを使うことが楽しくて仕方がないのです

夢の国でぜひニホンゴの話させてください絶対面白く話せるから!!!!!!!!!(謎の自信)


またそのうちツイキャスでもお話しようかなと目論んでますのでそのときは何卒(^-^)♡


さてS+でも発表ありましたが

らぶちゃんが12/25でめいどりーみんを卒業します(T_T)

?????

こんなに仲良しなのに全然ツーショット無かったんだが……?????

らぶちゃんとは一緒にちくわを食べた仲です(何?)


あと1ヶ月、みんなさんたくさんらぶちゃんに会いに行ってあげてください!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


近況報告

ヤキュ!つば九郎のパンケーキ

贔屓球団じゃないけれど観るの楽しい……

ブンガクカン!

りりかさんたら展示内容変わってないのにまた行ったのね

コンパスカフェ!

魔法少女リリカちゃんに会ってきました


趣味活でエネルギーチャージ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

萌えパワーを届ける準備万端

みんなさんもSNJKに萌えチャージしに来てくださいねおまちしてます(^-^)♡


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


カメラ向けたらピースしてくれたみれいちゃん(かわいいね)


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!