ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 授与式だって

授与式だって


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


りりかもマネマスになりましたよ‪( ^_^)/~~~‬

12/10にキラキラバッジ授与式しますっ

5億年ぶりの授与式です(そんな経ってないよ)

ここ最近はずっと授与する側だったので、されるのはちょっと緊張しますが( ´•ᴗ•ก )


みんなきてね!!!!!!!!!!

たくさん踊らせてくださいプレートもください(強欲)

当日16:00〜バーチャルもあるのでそちらも何卒


1週間後の17日はりりかBD&クリスマスイベント当日なのでこちらも絶対参加でお願いします(^-^)♡

楽しいクリスマスパーティにしようね


今月はおもちチャンやこはきゅんのチャレンジを支える縁の下の力持ちになりつつ

きらりちゃんが卒業するまでにりりかも頼もしい存在になれればと思ってますこれは本当


キッチンとしても日々頑張っとりますのでりりか飯も食べにおいでね(^-^)♡


そいえばクリスマスメニューさっそく頂きまして

おもちチャン「虚無の笑顔」


どの角度で撮っても写りこんでしまうしだれぴ


おいしかった!(^-^)ラテは苦かったですcoffee……

関係ないけどcoffeeって見る度に双対だなって思う

ffeeの双対(何?)


:wolf::teddy_bear::fox:


この前お給仕後にこの3人でご飯食べました(絵文字で察して)

なんかオシャレなパスタ

#丁寧な暮らし って感じがする


丁寧、それぞれに氵とか口とか目とか耳とか頁とかつけても同じ「ていねい」になるのとても良い

意味は全部違うけどっ


りりかはこの後にティラミスパフェも食べました

満腹〜〜〜


ちっちゃいものくらぶ、メイドとしても先輩後輩でしたが

今はキッチンとして先輩後輩になってる

エモ!

りりかせんぱいです


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お給仕300回迎えてました当日キッチンだったけど!!!!!!!!

お祝いありがとうございました(T_T)♡


301/302がSNJKでのお給仕なのSNJK愛深すぎ

もはや住んでる


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!