ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 トナカイがオーバーヒート

トナカイがオーバーヒート


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

タイトルは好きなクリスマス短歌をお借りしました


トナカイがオーバーヒート起こすまで空を滑ろう盗んだ橇で/穂村弘


橇→そり


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


さて本日は

SNJKクリスマスイベント当日!!

そしてりりかのバースデー当日!!!!

みんな入国しようね!!!!!!!!!

鶴首して待ってますので(^-^)♡

撮影はオオカミ姉妹と行ってきました可愛く撮ってもらったよう˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘


夢の国に来てなんとびっくり3度目のお誕生日です

今年は去年より盛大にお祝いしてもらいたいなーっ

こりは去年の

比べるとりりかもお姉さんになったねえ


てなわけで(n+3)回目の18歳を迎えたりりかさんの

お祝いお待ちしておりますっ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


マネマスになったので!

プロフィール写真も新しく撮影してきました!!

ついにあのオン眉写真ともお別れです

くま耳新調しました


ブロマイドも新しく届いてるみたいなのでお迎えしてあげてください(^-^)

おもちチャンのツイッタより


この日は朝イチで撮影した後、神保町に行きました

2万りーみん分の古本を買ってニコニコ(^-^)

たまたま魔法学校のお友達が神保町にいたので待ち合わせてカフェへ

その後大荷物でSNJKに向かいおつきさまでお給仕!

りりか初ハイパーでした‪( ^_^)/~~~‬

今までずーっと萌え系を貫いてきたのでハイパーは慣れないことが多くてびっくりだった!オーン


魔法学校がようやく一段落したので趣味活もお給仕も充実させられそうです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

年明けの漢検日検に向けてお勉強がんばるんば


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「腥」すごい宇宙っぽくて綺麗な漢字なのに

読みは「なまぐさい」


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!