ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 爆誕感謝&おひさまいるョ

爆誕感謝&おひさまいるョ


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


12/17イベントありがとうございました!!

オーラスお給仕楽しかった(^-^)♡

お写真のせます


お花!!

髪も顔も崩れる前に……と思ってすぐ撮りました

やっぱりピンクかわいいにやにやしてるりりかさん


プレート!!

たくさん嬉しい〜(U 'ᴗ' U)

久しぶりにゆづきちゃんにプレート描いてもらったりしました


シャンパン!

栓が抜けなすぎて苦戦するなどしました


バーチャルごはん!

共食い(?)美味しくいただきました晩ご飯!


みんなさん本当にありがとうございました(T_T)♡

当日ありがとう言いすぎてありがとうbotになってた(何?)


みんなのおかげでハッピーなお誕生日を迎えられました!!!!!

新18歳もがんばるぞ〜!

クリスマスイブおひさまでまってます♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


あぷりーみんのお写真更新されましたよ見ました????(^-^)♡

ヤッタネ!

なんだかんだ黒髪がいちばん似合う説


これはお給食で食べたぱへ

わんわんが1番好き!紅茶味おいしい

ゆづきちゃんととらからもわけっこしました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


そのせいか最近ちょっと太りました(^_^;)

クリスマスもお正月もこれからなのに……(T_T)オーン

たくさんライブさせてください何卒


夏前ダイエット頑張ってて、瞬間最高体重から8kgほど痩せたんですけど(偉い)

びっくりするほどリバウンドしてます(偉くない)


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


杮(こけら)と柿(かき)の見分けがつかない


:heartpulse:りりか:heartpulse:


いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!