ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 新年初お給仕

新年初お給仕


あけましておめでとうございます

りりかチャンですʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


新年初お給仕はおつきさまでした〜〜〜珍!

りりかさんたら新年早々ドデカものもらいをこさえてしまい

裸眼でお給仕してましたあせあせ

三白眼なんですヮ

せっかく裸眼だから……とちょと大人っぽい顔にしました

意外と好評でよかった〜〜〜〜〜

りりか的には今日の顔は眼球が楽でよかったです(素直)

メイクいろいろ研究したいわね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


今年も何卒よろしくお願いします(^-^)♡


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お正月は魔法の国に帰ったり、魔法歌会や魔法野球の試合に参加したりと大忙しでしたが、みんなさんはいかがお過ごし?

(何でも魔法ってつければいいわけじゃないよりりかさん)

萌初め、しましたか?(U 'ᴗ' U)


これは焼肉納めの写真


りりか的今年の目標はまずドリーム制服に袖を通すこと(^-^)つよくなりたい

そしてみんなにたくさん会うこと(^-^)

それからSNJKを楽しく仲良く最強なチームにすること(^-^)

みんなさんもチームSNJKの一員ですからね(^-^)がんばるので応援してくださいね(^-^)なんちて

りりかはいつも本気ですよ


あと個人的には漢字検定1級と日本語検定1級に合格したい!

漢検は早速準1級を受けます

1級はまだ怖いので準1リピートする(^_^;)

日本語検定は昨年1級受けて惜しいところで不合格だったので今年こそ(T_T)


今年も夢の国でたくさん会おうね〜〜〜〜!!!!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


正月(陰暦だけど)の異称は「寅月」なので今年は寅づくし!

読めますか?(^-^)とらづきじゃないよ


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!