ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
150輪❁バーチャル情報とコメ返へのコメント

けいた

卒業間近。

お疲れ様です。
3人バーチャルはすごいですね。
ハチャメチャ回になる事間違い無いですね。
来週いよいよ卒業ですね。
その前にお会い出来たらしだれさんには大変お世話になりましたので感謝を言わせて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あっちゃん

 

ついに俺もバーチャル買う日が来るかも〜
全通って言っても土日のみなんだよな〜(TT)

きみじま

メガネが可愛い!

7/6はメガネ姿を拝みに行きます!◎ー◎

CROSS

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)
FINAL迎えたらもう戻ってこないんだね!
悲しいなぁ~(´;ω;`)
10年経っても20年経っても俺は待つよ…(まぁ俺が生きてればね…!)
しだれしゃん俺は全然新宿店に入国してないからもう新宿店のメイドちゃんの名前忘れたよ(*´ω`*)
こはくちゃんしか覚えてないかも?あとは知らないよ!
まぁしだれしゃんのことも覚えてるけどね!

クレヨンしんちゃん

しだれ~!(泣)

行かないでぇ~!(泣)(>_<)
って泣いたら、卒業延期する?(笑)(^.^)
って、しないか~!(泣)(>_<)

卒業6日やったっけ?
finalって。
その翌週まで、卒業延期!(笑)\(^-^)/

なぜなら、11日~13日にかけて。
秋葉原、新宿、渋谷のりーみん、乱入しようと計画中だから。(笑)(^.^)
それを言うなら、入国だろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

会えないね。(^.^)
愛たかったなぁ~。
結局、新宿初入国した時だけやったね。(笑)(^.^)

「あとで後悔無き様にせよ!」だよ。

あとで「あれもこれもやっとけば、良かった」って後悔しない様に。
お給仕楽しんでね。(^.^)
約束だよ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たける

ばーちゃる!!

しだれちゃんコメ返ありがとう〜!!
7/6、ちょうど昔の自分がお仕事休みにしてたから流石に東京までは難しいけどバーチャルで遊びに行こうと思ってる!!

最後に会えるので楽しみにしてる〜!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る