ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 150輪❁バーチャル情報とコメ返

150輪❁バーチャル情報とコメ返

たちばなちゃん1周年おめでとうございました〜!!!!!



研修456日目しだれぴです^-^(向いてないよ辞めな)



久々のイベンヨ参加!!!多分半年振りくらい!!!わーいっ❀.(*´▽`*)❀.



楽しかったわねえ〜〜〜〜〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜





次のイベント参加は7/6のFinal!!!!!



今日はウキウキでクリーニング屋さんにスーツ出しに行った〜〜〜〜〜〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



明日はシャツのボタンを直してもらう✌︎( ˙-˙ )✌︎


( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )バーチャル( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


バーチャルたくさん組んでもらったの!みてみて!(;_;)♡♡



これで、会いに来れない遠くのご主人様お嬢様ともお話できるの!!、!



是非たくさんの方に買っていただきたい!!!何卒!!!最後だからたくさんの人とお話したい!!!



そして最初で最後のちっちゃいものクラブバーチャル(;_;)(;_;)(;_;)大泣き(;_;)(;_;)(;_;)



3人!!!!!3人だよ〜〜〜〜!!?!?


7月1日14:00~しだれ2ショット


7月2日14:00~しだれ2ショットhalf


7月2日14:30~しだれ2ショットhalf


7月4日16:00~しだれ2ショットhalf


7月4日16:30~しだれ2ショットhalf


7月5日19:00~しだれ2ショットhalf


7月6日14:00~しだれ2ショットhalf


7月6日14:30~しだれ2ショットhalf


7月6日19:00~ちっちゃいものクラブ(3人)パーティートーク


❁コメント返信❁


なっしーさん

こんばんは!!会いに来てくれるだけで嬉しいのよ!!

ゆづきちゃんはキッチン兼メイドで、キッチンメインなのでメイドさんなことは少ないです( ´~` )

会う度に本当のお顔が分からない??どういうことだ( ˘꒳˘ )いつも印象が違うのかなあ??


そっか〜!SNJKで最初にお話したメイドちゃん私なのかHappy❀.(*´▽`*)❀.

最近はお話できてる気がして嬉しいね!

しだれの声たしかに特徴的かも〜^-^



あっちゃん

いつもお日様ギリギリになってでも来てくれてありがとう〜〜!

ネームプレート達成ありまとだよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


来れる日全通うれしい(;_;)


TikTokの予選動画、可愛く編集できた自信がある^-^

予選期間は居るからね、エントリーさせてもらったのよね



あまなつちゃん

ゆづきちゃんのお給仕復活嬉しいよねぇ✌︎( ˙-˙ )✌︎

やっぱり、ちっちゃいものくらぶはトリオでこそだなあ。

ご入国ありがとうございましたHappy♡


本当に!!!!!会えてよかった!!!!!

こちらこそ踊らしてもろてチェキも撮ってもろて(;_;)ありがとうございました(;_;)


そうなんですよ〜〜〜〜〜ちっちゃいものくらぶさん主催イベント絶対たのし〜〜〜〜〜!!!!!

ブヨマイドお迎えありまとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そう!!!りりかちゃんが、あまなつちゃんのを撮らせてもらったやつ送ってくれましたの!!!

あれ本当に可愛く撮れてて自分達で欲しいです、、買えば良かった、、()



こやっち

最近いっぱい来てくれて本当に本当にありがとう!!!

チェキ!思い出!たくさん撮りませう"(ノ*>∀<)ノ


会えましたわね〜〜!星間飛行ありがとうございました◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

たくさん踊らせてくれてチェキ撮ってくれてHappyです(;_;)


ちっちゃいものくらぶライブ祭ありがとうございました〜〜〜〜嬉しい楽しい〜〜〜〜!!!!!

7/6は、もっともっとライブ祭かもだね楽しみ\( ˙▿˙ )/

いつも有給取ってくれてありがどゔᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



たけのこちゃん

わ!!こんにちは!!ブログでは、たけのこちゃんレアキャラかもね〜〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

なかなかお日様組とお月様組で会えないけれど、あと何回あえるかなあ…?

私も毎週めいどりーみんに居るのが当たり前だったから寂しいな(;_;)



こーだいさん

Finalお給仕迎えたら、もう帰ってこないよ。

来れたら来てね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


1時間でも来れる日あるといいねぇ(;_;)



オムにゃん

結構はやく言ってもらった方なんだよ!!ごめんね(;_;)

卒業タペありがとう、出来上がり楽しみだね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


しだれの目の前でブログコメントしてくれてるのなんだか微笑ましい光景ꉂ(´꒳​`◍ )

お花ありまとう〜〜っᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



しんちゃん

どうかな!?Finalまでに来れるかな!?

こちらこそありがとううううう(◦`꒳´◦)

1度でも会えた事は間違いなく奇跡で運命!忘れないでいてくれたら嬉しいな!



そうちゃん

え〜〜〜〜!!?認知してるよっ( `^´* )

嬉し〜〜〜〜!!!Finalまで、いっぱいお話そう!!!

これからも、うちの子をよろしくねぇ^-^



たけるご主人様

初入国ありがとう〜〜!楽しいものになったなら良かったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

そうなんです!7/6でFinalお給仕!

もしまた会えたら嬉しいな〜〜〜〜(;_;)

キラキラしたメイドさん…!とても嬉しいお言葉…!

しだれがFinal迎えても、めいどりーみんは楽しい場所なので

是非またご入国してみてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


♥コメントありがとうございました♥

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!