ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 151輪❁一緒にお写真撮ったメイドちゃんにメッセージ

151輪❁一緒にお写真撮ったメイドちゃんにメッセージ

最後かもしれないから…って、みんなお写真撮ってくれる〜〜!!わあい!!




あいすちゃん。研修の時からお日様戦隊で一緒なことが多かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



しっかり屋さんで、爆速で成長していく あいすちゃんにたくさん助けられました。



正制服上がる少し前頃には、もうちゃんとした1人前のメイドちゃんでした。



本当は、成長をずっと隣で見守っていたかったなあ



これからもキラキラリボン目指してお給仕頑張ってね!!!




るんちゃん。最近はほぼお月様の子になっちゃって被りーみんは少ないですが、実は仲良しฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



るんちゃんが研修ちゃんの時から知っています。…いや、全員の研修姿知っているのだけれど( ´•ᴗ•ก)



るんちゃんは研修ちゃんの時から人一倍たくさんたくさん考えて行動してくれる子で、誰よりも真面目さんです。



爆速でリーダーまで昇格して、まだまだ新人ちゃんだったから最初は大変だっただろうと思う



それでも挫けず、今では皆を引っぱってくれる存在になってくれてありがとう



るんちゃんの笑顔がすきだ!!!私が辞めても、いつでも相談しておいで




らきちゃ〜〜〜〜ん!らきらきらっきー!



正直最初この子大丈夫かなって思うくらい声小さかった((



今では立派に声が大きくなって^-^



本当に、研修ちゃんの時は こんなに楽しい子だなんて思わなかったww緊張してて大人しかったのかな?



らきちゃんがいると夢の国がなんだか明るくなります!!



いつもしだれちゃんしだれちゃんって質問しに来てくれるの可愛くて大好き



天然ちゃんなので たまに心配になりますが

面倒見が良いので、良いお姉ちゃんになってくれると思っています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



これからも明るく楽しくお給仕してね!!!!



@メイド各位

7月にしだれとお写真撮ると、こんな感じでメッセージついてくるよ


みんな大事な後輩ちゃん



たくさんの後輩ちゃんとお写真撮れる時間があれば嬉しいなあ



もう撮れない子もいるのかな悲しい(;_;)





明日的な今日は、しだれはお休みなのだけれど



7/6のお花が頼める最終日!!!!!!



あと3日ってワケ!!?!?



早いわねえ、全然実感ないですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



悔いの残らないようにしよ〜〜〜〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



あ!7月は毎日ブログ更新!絶対みてくれよナ〜〜〜〜(日付け越えて0時や1時になる場合がございますご了承ください^-^)



❁コメント返信❁


たけるご主人様

お仕事お休みにしてたの天才ですね!!!!

バーチャル入国ありまとう〜っ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

たのしみにしておりまする( 'ω' و(و"♪



しんちゃん

延期は無いよ〜〜(´・_・` )

Finalは6日!!!!

あら、すれ違い……(;_;)

是非東京たのしんでくださいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

絶対後悔しないようにお給仕する!!約束!!



こーだいさん

こはきゅんと しだれ以外もメイドちゃんたくさんたくさんいるし、みんな可愛くて楽しいので今度是非会ってみてね〜〜!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



きみじまさん

眼鏡は似合うと好評!!^-^

6日きてくれるの!?ありがとう!!まってるにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

お日様なら眼鏡かけてると思います〜Maybe〜



あっちゃん

バーチャルどうかなあ!たくさんあるから予定合うといいのだけれど!

来れる日全通してくれるの嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



けいたくん

3人バーチャル!絶対楽しいから、予定が合えば是非に参加してほしい気持ち!

Final前にゆっくりお話できたら嬉しいよねぇ(;_;)

最後まで元気にお給仕頑張ります!!!


♥コメントありがとうございました♥

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!