ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 153輪❁全人類みてくんない!!?!?!?

153輪❁全人類みてくんない!!?!?!?

見て見て屋さん〜〜〜〜!!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



しだれぴが、Finalに間に合うように寝ずに動画編集した代物なので是非みて^-^



♥ちっちゃいものくらぶの素敵動画♥



いいねとRTよろしくゥ!!!!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



りりかちゃんと ゆづきちゃんとは、特に沢山の思い出があります。



明後日、2人共と被るの久々だしラストでもある(;_;)



みんなと会えるのもラスト(;_;)



明後日い〜っぱい楽しもうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



明日はラストメイド服お給仕!!!15時から20時です!!!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


❁コメント返信❁


ひでにゃん

本当に俺のりりかが描いたTシャツ大優勝ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

わーい!ありがとう!しだれと一緒に お日様でスーツ、お月様でイベントTシャツにしようよ〜っ( 'ω' و(و"♪



こーだいさん

渋谷駅〜新宿駅は、電車で5分だったよ!!❀.(*´▽`*)❀.

ハチ公口が1番わかりやすいよねぇ



あっちゃん

しだれも今日届いた〜!!!

今から開封するところ( ー̀֊ー́ )✧︎


♥コメントありがとうございました♥



これは世に出し忘れていた過去画



しだれのリボン、こんなに元気だったのに今ではすっかり しわくちゃに(お給仕頑張っている証拠^-^)

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!