ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 156輪❁ありがとう、めいどりーみん

156輪❁ありがとう、めいどりーみん

最後のブログ更新、大変お待たせしました( ´•ᴗ•ก)




Finalご入国ありがとうございました!!!!!とっても豪華に迎えられてHappyでした!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



人生はじめての事がたくさんでした!!!!!!!



申し訳ございません……全然お写真を撮れていません……



これは、まだお写真撮る余裕があった時のもの



でも加工アプリを開く暇がなくて無加工( ´•ᴗ•ก)




他にもポンあったのに全然お写真とれなくてごめんなさい(;_;)





プレーヨも、ありまとう〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»




Finalの日は、2ヶ月前からお願いして ちっちゃいものくらぶをトリオで揃えていただきました



あ、みてみて〜!ヘッドドレス、なんとゆづきちゃんの手作り!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



オリジナルデザインTシャツもりりかちゃんが描いたやつなので、私ってば親友が作った物に囲まれて幸せ者ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



久々の3人での被りーみん、楽しかったし



たくさんユニットライブさせて頂きました、楽しかったなあ



ちっちゃいものくらぶバーチャル、とっても愉快だったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



皆ついてこれてたかな?( ´•ᴗ•ก)



ごきげんなふんふふ&ちっちゃいものくらぶ という夢のようなユニットライブも実現していました



わがまま頼んでくれたご主人様お嬢様方、本当にありがとう



ちなみに踊る曲数の目標は30曲でしたが、37曲わがまま頼んでいただきました嬉しい( ;꒳​; )♡



そうそう!!!ごきげんなふんふふは、ダンフェス決勝進出だって〜!!!!!



え〜!!?大逆転!!!おめでとう(;_;)♡♡



おもちちゃんが正制服上がりたての頃から責任感強めでずっと頑張ってきてるのを横で見てきました、こはきゅんが爆速で成長していくのを見てきました、絶対に大丈夫。



決勝前にFinalを迎えてしまった ちっちゃいものくらぶの票はふんふふに託した(`・ω・´)フンスッ!



皆様何卒〜〜〜〜〜〜!!!!!




これは幸せなスクショ!!!



1人お弁当食べてますけど(可愛いポイント)



みんなにコメント残したかったんだけど、何故かこのタイミングでアプリがバグりコメント出来ず悲しい(;_;)(;_;)(;_;)



文章見れてはいます、全員の読みました〜!!!!



本当に皆と一緒にお給仕できて幸せ者でした。ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)





Finalの日のありがとう、いくら言っても足りません



有難いことに、1階も2階も満席で



あまりお話できなかった方達もいます。大変申し訳ございません。



たくさんのご主人様お嬢様、そして現キャスト・元キャストに祝っていただきました



Twitterで しだれとか ちっちゃいものくらぶで検索かけて、イラスト描いてくれたのだとか 思い出書いてくれてるのも ちゃんと見てます♡



めいどりーみんで ずっとやってきて、そして皆様と出会えて本当に良かったです



素晴らしい りーみん人生でした.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



めいどりーみんが、ここにいる皆たちが、ずっとずっと大好きです



出会ってくれてありがとうございました






2022/07/06 めいどりーみん新宿東口店しだれFinal

いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!