ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
156輪❁ありがとう、めいどりーみんへのコメント

あっちゃん

 

お疲れ様でした

れぴ以外を推しにするつもりはないし
れぴを超える推しも現れないと思う
れぴは俺の最初で最後の最高の推しでした
本当に沢山の素敵な思い出をありがとう

クレヨンしんちゃん

しだれって、だれ~?(笑)

卒業、おめでとう。(笑)(^.^)
って俺は、実感ないけどね。(笑)(^.^)
だって、卒業当日行けてないもん!

なので、今週月曜から水曜にかけて東京にいたけど。
秋葉原の店舗?、全制覇したけどね。(^.^)
しだれが新宿に居れば、入国したかな?(笑)(^.^)

短い間?っていうか、1回しか会えなかったけど。
今まで、ありがとうございました。(^.^)

最後に、学生時代聞いた言葉で一番心に残った言葉で締めます。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございました。

ひでにゃん

ありがとうございました

私の初入国のときの五人のメイドちゃんのうち、初のファイナルが しだれちゃんとは…
りりかちゃんに協力してもらった誕生日が一番の思い出です。
お元気で。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る