ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 152輪❁しだれぴブログ更新遅いよ(咎め)

152輪❁しだれぴブログ更新遅いよ(咎め)

今日はお休みなので、デコチェキ描いたり何なりしておりましたっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



さてブログ書こう〜と思ったら、なんか圏外でした!!ごめんなさい!!がはは!!



明日的な今日は、おやつお給仕です!15時〜20時!ご入国まってるにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



❁コメント返信❁


のんちゃん

ラスト来てくれるの!!ありがとう!!

Finalは悲しいけれど、笑顔で迎えたいなぁ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



ひでにゃん

日刊しだれぴ(日付けを越える事が多い)

たくさん撮りにきてもらう!!!( ー̀֊ー́ )✧︎



こやっち

背景が免許証だったのはとても笑ったww

映画の話だけで、あんなに時間が経つのが早いとは!!

ポップコーンはいいゾ^-^

7/6本当に楽しみ〜〜〜〜〜!

お互い元気で会いませう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

(そうだよ体重が増えた理由は筋肉、全て筋肉)



こーだいさん

来れる時に来たらいいと思うよっ

新宿〜渋谷、10分もかからないから 気が向いたら是非に!!!( ˘꒳˘ )



しんちゃん

確かに〜!!1/4なんだね(;_;)

こちらこそ今までありがとう!!良きりーみんLifeを!!



やまゴリさん

初コメありがとうですっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

嬉しいお言葉♪

7/6お待ちしておりまする( ˙灬˙ ก)


♥コメントありがとうございました♥



撮影日、iPhoneカメラ無加工でこのビジュだったので



物販かわいいカモね〜〜っ!?^-^



そろそろ皆のおうちに届いたかなあ( ´~` )



楽しみ楽しみ( 'ω' و(و"♪

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!