ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
151輪❁一緒にお写真撮ったメイドちゃんにメッセージへのコメント

やまゴリ

初コメです!

しだれちゃん!こんばんは!初コメ失礼します!
直接お会いした事は無くキャスで少しお話ししただけですがしだれちゃん凄くたのしいです!
多分7/6入国できます^^

クレヨンしんちゃん

約束だよ。(笑)

俺も、楽しむからね。(^.^)

しかし、新宿初入国して2年。
何でやろ?
2年間で入国した回数、4回あるのに。(笑)(^.^)
1回しか、会えてないって。(^.^)

神様の悪戯かな?(笑)(^.^)

しだれも6日のfinalまで、絶対楽しむんやで。(笑)(^.^)

楽しまんかったら、なまはげみたいな奴来て。
「楽しまねぇやつは、いねぇが~!」って来るかも知れないよ。(笑)(^.^)
まぁ、来ないけど。(^.^)

1回しか会えてないけど、今までありがとね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

CROSS

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)
じゃあ来年?
今年はちょっと俺は忙しくて…てか来年もおそらく忙しいと思うよ?
まぁ俺のこと知らないからいいかな?
しだれしゃんとこはくちゃんぐらいだよ!
あとのメイドちゃんは俺のこと知らないと思うよ!
多分ね…!
多分おもちちゃん覚えてないかも?
記憶リセットされとるからね!
まぁ気が向いたら新宿店に遊びに行くよ!
(渋谷店も含む)
新宿と渋谷は遠いからね!
やっぱり秋葉原と末広町だよ!
新宿と渋谷は遠くて…別に御茶ノ水から新宿行けるけどね…(中央線)E233系の方ね!
秋葉原とか走ってるのは中央線だけど(各駅停車)だからねぇ~!

こやっち

しだれちゃんおはようごさいますっ

初バーチャルで始まる直前まで就活の面接の並みに緊張してました…。そしてカメラ ON からの謎背景…とても焦りました笑
映画の話で盛り上がれてあっという間に時間が経ちましたね!映画館の始まる前の静かさとか、ゆっくり暗くなる所とか、ポップコーンの香りが好きなんですわ〜(買ったことない)
7/6 楽しみ!ですが寂しさもありますね…!体調万全にして臨みます!最近とても暑いので体調に気をつけてくださいね!(増えた重量はきっと筋肉…)

ひでにゃん

日刊しだれぴ…だと?

冒頭フォト撮るの(一階の席で)みてたけど、
@メイド各位
で今度からは向こうから撮りに来させるつもりだな…って思って吹いたので、足跡残しておきますw

のん

おねぇちゃーんー

最近行けてないけどラストはちゃんと行くからね、
ちなみにあやつやめたって聞いた!

卒業するのは凄い悲しいけど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る