ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
13輪❁ぴえ!へのコメント

あっちゃん

ブロマイドゲットしたよ〜
ソロチェキもありがとう
今日受け取るはずだったけど急に仕事が入って行けなくなったよ(T-T)

しょーちゃん

しだれちゃん!ありがとう!

しだれちゃん!初コメです!しょーちゃんです!2日間ありがとう!しだれちゃんと初めて話して、楽しかったし、いろいろ話聞けて嬉しかった!話しやすかったよ!昨日のハロウィンコスプレ、めっちゃ可愛かったよ!チェキ、早速、家に着いて飾りました!しだれちゃん、お給仕頑張ってね!あと、無理せずにゆっくり休んでね!俺は、11月のハード仕事頑張る。

けんご

こんばんは♪

しだれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る