ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 13輪❁ぴえ!

13輪❁ぴえ!

ブログ更新おそくなりました…!!



ごめんなさい(´・-・。)





みんな明日のイベントは来るなの??



25日は、みんな おもちてゃのヲタクになろうナ\(◜▿◝ )/



いつも頑張ってる おもちてゃに、おめでとうしてあげてだよ〜:smiling_face_with_3_hearts:





もちろん、しだれぴの仮装も見にきてほし〜:pleading_face:



衣装は内緒なんだよ!(o>Д<)b"シィッ





みんなの仮装たのしみだな〜!!!



まだブロマイドとか見てないんだぁ:upside_down:



うつり良いといーな٩(ŏ﹏ŏ。 )






これは、なすちゃんに作って描いてもらったオムライス(。ò ∀ ó。)



おいしかた〜!!やっぱりデミオム安定〜!!






「なかよく」と「たのしく」を間違えたらしい、かわいい:maple_leaf:



最近もみじちゃん可愛すぎて推しになりつつある(チョロい)





今日のおひさまも、おもちてゃのお祝いできるよ!いっそげ〜:person_running::sweat_drops:



:umbrella2:️今日も夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!