ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
51輪❁自宅警備!へのコメント

たかにゃん♬

やほろめでぃ!

しだれちゃん♬は、お家遊びのプロだったんだね!さすがだね!準備が凄い!
自分も最近自宅警備が多い。でも、警備員になりたてなので手探りでやっておりやすww
夢の国でまた、しだれちゃんのトゥルティンアンテナが観たいよ〜(;´д`)会える日を楽しみにしてるよ♬

あっちゃん

 

自宅警備したい(><)
世間がこんなに騒いでも仕事のなくならない金融機関orz

れぴに会えずれぴ煩い進行中

世界のまささん

警備がんばろう

おつだれです
引きこもり生活に慣れないです
クリアしていないゲーム
割とあった
気づいたら飼っている亀が
冬眠から目覚めてた
餌をやらねば

さくらたん

私は日々引きこもりの民なので、外出自粛は普段と変わらない生活です。

私もシズオカ県民なので、茶葉派です。

たけのこ

萌え緑茶!

しだれちゃん。こんにちは。

自分も自宅警備員となっております。

お茶か~♪

そうだ。これまでにくじで当たったり、買ったりした「萌え緑茶」があるではないか。

1袋に3つ入ってるみたいだから、
意外とたくさんあるかも。

外の袋がなるべく傷つかないように。

しだれちゃんも気をつけて頑張ってね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る