ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 51輪❁自宅警備!

51輪❁自宅警備!

しだれぴは、4月前半ずっとお家にいるけど



みんなは、どない???





おうちに ずっと居る人で お茶が好きな人は、お茶を飲むべき(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ:tea:



毎回飲み物買いにいくの しんどくない??



茶葉なら、何杯分もあるよ!Teaバッグも良きね!





家庭菜園も始めたら、楽しいニートライフが始まるのでは…?:thinking:



きゅうり育てたいな〜!ほんとはキャベツが1番すきだけど家庭菜園は難しそ〜!:cucumber:



あと、家庭菜園ではないけど、豆苗よきよ:relaxed:





お家遊びのプロなので、4月前半1歩も外に出なくて大丈夫なくらい飲み物と食料がある:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス



ゲームも漫画も飽きないほどある!!!(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ





でもお休み長いとブログ書くことなさそ〜〜



なるべく更新します:sweat_smile:





:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:



りりちゃんが5分でかいてくれた しだれぴ:exclamation:




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!