ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
53輪❁なにをへのコメント

世界のまささん

うさぎかわいい

おつだれです
元気そうで何より
焼いたおもちを
焼肉のタレで食べたら
とてもグッドでした
さすがもちだれ
いい組み合わせ^ - ^
早く会いたいぞー

あっちゃん

 

今日も昨日も一昨年も絶賛仕事してたよ(TT)

#おうちタイムいいね
Twitterで使ってみようかなw

俺も久々に何か飼おうかな〜

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

しだれぴさん☆自宅警備おつかれ様です‼︎
こちらも自宅警備増し増しな感じで、早く夢の国に行きたくてしょうがないです(>_<)
うさちゃんの寝顔めちゃ可愛ゆすぅだね!ハリネズミちゃんは夜行性だからなかなか撮るの難しそう、、。 
名前何て言うのかな⁇今度また教えてね♬

おけんけん@エルモ

しだれ〜♪


コメするのかなり久しぶりだ(笑)

平日はいつもとかわらずお仕事しています!!

日曜だけがとてもとても暇なのです(~o~)

早く夢の国に行きたい…

今日は寒いから体調とかに気をつけてね。

けーすけ

どうも

しだれ〜m(._.)m

せいじ

まじっすか(´・ω・`)?

しだれちゃん、せいじです(^-^)・・・(´・ω・`)?本物の、うさぎちゃん(^-^)・・・どこから、盗んできたの(´・ω・`)?・・・なんてね(^-^)可愛い(^-^)はりねずみも、飼っているの(´・ω・`)?うさぎちゃんと、はりねずみの、食べ物は、普通の、ペットショップで、売っているのかな(´・ω・`)?うさぎちゃんは、結構、大きいのかな(´・ω・`)?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る