ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 53輪❁なにを

53輪❁なにを


今日も元気に自宅警備しております、しだれぴです:bangbang:



最近、今日は なにしようかなー?って考えるのが楽しくなってきた(っ ' ᵕ ' c)





うさぎさんとも、いっぱい遊べるしねー!!!



いっぱい遊ぼうねヽ(○´3`)ノ♡♡♡



(うさぎさん熟睡中)



はりねずみさんは、夜中に活発だから なかなかお写真撮れない ノシ*`꒳´*)ノシ





とりあえずノープランやけど、お休みはいっぱいお家で楽しく遊ぶんや〜!!!!



でも なんだかんだお休み暇なので、コメントいっぱいくれると嬉しーなー!(๑′ฅฅ‵๑)



コメ返いーっぱい書くんや:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス





みんなさんは、今日なにをしていますか??(๑• . •๑)



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!