ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 54輪❁君も可愛く生きててね

54輪❁君も可愛く生きててね

最近うさぎさんのオヤツ用に、大根の葉を育ててます:herb::herb::herb:



面白い程にょきにょき伸びるので、だんだん愛着湧いてきたルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン





よくご主人様お嬢様方に「しだれちゃん、いつも元気だよね」とか「悩みなさそうだよね」って言われてましたが 本当にその通りで、まだまだ楽しく 気が滅入ることもなく おうちタイムしております✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



みんな少しおうちが飽きてきた頃かな??(๑• . •๑)





こういうときでも、おうちでメイクしたり スキンケアに没頭したり 入浴剤いれたり 良い香りのもの身につけたり おうちでワンピース着たり



筋トレしたり大掃除したり踊ったり歌ったり



みんなで、日々を楽しく可愛く力強く生きようナ〜:bangbang:



りーみんが また開国した時には、しだれぴムキムキになってるといいな:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス





:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!