ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
57輪❁(ノ)・ω・(ヾ)へのコメント

たかにゃん♬

こんばんにゃん♬

しだれぴ☆のメガネ姿もめっきゃわだね〜!
わらび餅いいな〜美味しそう(*´д`*)
最近は自宅警備多めで、スマホやパソコンばかり見てるから、目は疲れ気味かも(>_<)
お目々は大事にしなきゃだね!
また、しだれチャンに会える日を楽しみにしてるね♬

あっちゃん

 

俺は仕事(パソコン使う時)だけ眼鏡
ぴぃす店長もパソコン使う時だけ眼鏡なんだって
狙った訳でないのに同じだね〜って言ってたなぁ〜

最近目がますます悪くなってる
二十歳の頃とか普通に両眼1.2以上あったのに今は両眼0.3だって(TT)

世界のまささん

目に良いのはブルーベリー

おつだれです
めがね姿良き‼︎
ぜひお給仕の時もお願いしますです
主食がわらび餅?
お腹いっぱいになるかなぁ?

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
しだれちゃんお目々怪我でもした?
まぁ俺も前…剥離剤と言う洗剤でお目々に入ったからね!
まぁ少し痛かったけど…本当は処置しないと駄目なんだけど俺はメンドーだから処置しないで作業続けたからね!
それきりお目々が少しおかしいんだよ!
たまにメイドちゃん見えなくなったりするからね!
でもだいたいは大丈夫だからねぇ〜(*´ω`*)
しだれちゃん…東京解除されたら新宿行くからね!
いつになるか分からないけど…(T_T)
早く解除にならないかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る