ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 57輪❁(ノ)・ω・(ヾ)

57輪❁(ノ)・ω・(ヾ)

そろそろ、みんなに



いまなにタペ届いたころかなー?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ちゃんと毎日ながめるんだぞっ:muscle:( ¨̮ :muscle:)





最近の しだれぴは、毎日わらび餅ばかり作ってます:lying_face:



つるつる ぴかぴか もっちもち!!!



コスパもいいし、10分くらいでできるし、そんな太らなそうだし(知らんけど)



とっても良い おやつなんや♡(´。•ㅅ•。`)



最近あつくなってきたし、冷やした わらび餅みんなで食べるわよ〜:bangbang:٩(ˊᗜˋ*)و





見てくれ!!おかお!!!かわいい!!!



はじめてお顔ついてるの見た〜:heartbeat:





???食べものの話ばかりになってしまった( *¯ ꒳¯*)




おうちでは眼鏡です!!!



最近は机1個挟んだだけのテレビの文字が見えません:woman_gesturing_no_tone1::x:



みんなお目目だいじにして〜!!:pleading_face:





:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!