ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 58輪❁被りーみん楽しみね

58輪❁被りーみん楽しみね

通信制限なりすぎ〜!!!



しだれ携帯使うの下手( ˘•ω•˘ )



:leafy_green::heavy_plus_sign::meat_on_bone:



豚肉とキャベツの組み合わせって、味付け変えるだけで いくらでも食べれる。ハマりそう。白菜とキャベツも美味しい(๑'ڡ'๑)♡



この間はテキトーに中華っぽく味付けして、レモン効かせた٩꒰。•‿•。꒱۶



ほんとに、食べながら「お腹すいた〜!」ってなるくらい食欲出るからオススメ\( ˆoˆ )/



:sun_with_face::palm_tree::person_surfing::sparkler::fireworks:



最近あったかくなってきたので、たまに うさぎさんを日向ぼっこさせています(U。・×・。U)



熟睡して動かなくて、心配するときがあります( ˊᵕˋ ;)



おひさまぽかぽか気持ちよくて寝ちゃうよねわかるよ( ˇωˇ )



:camera_with_flash::sparkles:



ため撮りしてた自撮りがなくなってしまったので、ちょうど1年前のしだれぴを置いていきます(^_^;)





だれ、、?(´・o・`)



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!