ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 59輪❁めしてろ

59輪❁めしてろ

お休み中に作ったお料理を紹介するぜ!!!!



ミートドリアฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



カツ丼(๑`꒳´๑)♡



肉じゃが.*・゚(*º∀º*).゚・*.



1番得意なお料理は揚げ物類だけど、お掃除めんどくさいからあんまり作らないよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





ちなみにお菓子作りはとても苦手!!



メイドちゃん達に教えてもらおうかな ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)



:cooking::yum::two_hearts:




こちらは、うさぎさん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



毛に埋まって見えないけど、これ足クロスしてるんだよ〜!!セクシーショット!!




こちらは、はりねずみさん ‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و



最近は顔を撫でさせてくれる(๑•ω•๑)♡





うさぎさんと はりねずみさんのおかげで、毎日 萌えチャージができている!!フンス( ´ ꒳ ` )=3



お給仕復活したら、萌え萌えパワー全開で頑張れそうっ(/・ω・)/テーイ



:camera_with_flash::sparkles:



2019年3月11日の出戻り前のお写真



カラコンもしてない〜!!ぴや〜!!!!



#メイド垢抜け選手権 って感じする!!



またこの8分音符みたいな髪型にしよかな( ´ ꒳ ` )



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!