ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
58輪❁被りーみん楽しみねへのコメント

KOUDAI

しだれしゃんおはよー\(^o^)/

しだれちゃんおはよー\(^o^)/
今朝コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
しだれちゃん…また通信制限なんだね!
俺も近いよ!
ヤバいよ!
だからスマホいじる回数減らしてるよ!
けど正直今月の請求額が気になるよ!
それにお小遣いも少ないし…2万だよ!
少ないよ(もうちょっとあっていいぐらいだよ…!)
しだれちゃん携帯ショップに行ってギガ数変更すれば大丈夫だと思うよ!

あっちゃん

 

最近黒髪だからすごく懐かしく感じた

りーみん再開してもまだドリーム服着てる子しかお給仕出来ない感じだね

早くれぴに会いたいです、はいw

世界のまささん

毎月通信制限?(^^)

おつだれです
料理次回は写真付きで見て見たいな
うさぎの日光浴いいねw
心配になるぐらい熟睡(^^)
一年前金髪だったのか
いろいろ話したい事が多い
新宿生配信で会えるかと思ったけど
あと少しだけ我慢我慢

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る