ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
65輪❁本文はコメ返のあとで!へのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやぁ、結構熱めの風呂に入るんだね!湯当たりとかしない程度にゆっくり浸かろうねー
因みに土曜日に新宿東口店に入国したよ!
りりかさんときらりさん、そしてもみじさん?が途中から来たよ!そのクールビューティーの人は残念ながらお休みだったみたいだね!
りりかさんに『お願いダーリン』入れたった!ダンスキレキレだったよ(笑)
ではまた次回は会えると良いね!またな〜

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(てかまた通信制限が超えたよ!)
やっぱり20GBは少ないよぉ〜!
少なすぎるよ!
ギガ数早く変更したいよ!
しだれちゃん落ち着いたら…新宿に行くよ(いつになるかな?)
新宿に入国してぴぃすちゃんとしだれちゃんのチェキ撮りたいね!
しだれちゃん…俺は今日日勤作業したからね!
明日は休みだよ!
明後日は…春日部で日勤作業だよ!

あっちゃん

 

なるほど
俺からしたらフォトショップの基本的な操作なんてパソコン電源入れるのと同じぐらい簡単なんだがw
ネットで調べればすぐわかると思うけど教科書買うならちゃんと選んだ方が良いよ
たまにこれ何言ってんだ?ってやつもあるから〜

足せるよ〜
れぴが既にMAXのギガ数ならポケットWi-Fiの類いを買わなきゃいけないけどMAXじゃないなら1000りーみん足すごとに10Gあがるはず

有休全然消化しない偉いマンだから腐るほど余ってるw
毎年何日か捨ててます(TT)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る