ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 65輪❁本文はコメ返のあとで!

65輪❁本文はコメ返のあとで!

ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง

 

こーだいさん

こんばんは ☽・:*

コメント反映されない時あるよね( ˘•ω•˘ )

もう1回コメントし直してくれるの優しい〜ありがとう!

ゲーセンは人が集まってしまうから、まだ閉まってるところもあるよね、仕方ない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おやつ!しだれも、お休みは おやつ食べちゃう(*´-`*)

世界が落ち着いたら会いにきてね〜♬︎

 

 

あっちゃん

天才なのでパソコンの立ち上げ方は分かります()

教科書的なものがあるのね!それを買えばええのか!(`・ω・´)フンスッ!

1000りーみんだけでギガが足せるの!?世の中れぴの知らない事ばかりだナ…( 'o' )!!!

スクワット200回から始めよう( ◜ᴗ◝)

 

やった〜!可愛いいただきました!

ぴえ、お休みの日にしだれぴいるといいなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

有休は大事にとっておきなさいっっ(๐•̆ •̆๐)

 

なんでも可愛いって言ってくれるの嬉しいだ!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

何書いたか忘れちゃうのあるある…

気になってしまうから、思い出したら教えて!!

 

 

ともにゃん

そうだよねぇ解除されたからといって安心しては駄目よね!!

手洗い、うがい、推しを愛でるのは大事〜٩(*´◒`*)۶

 

しだれさんは、まず42度のお風呂につかって 暑くなったら水入れて38度くらいにして お風呂がぬるくなるまで ゆっくり入るよ( ◜ ▿ ◝ )

 

真ん中の子はね、しだれっていうクールビューティ()な女の子だよ!!

やったぁ嬉しい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

しだれはDDなので、可愛い女の子に話しかけられると好きになってしまう( ・∇・)

 

 

おまささん

お料理わりと得意‹‹\( ˙▿˙ )/››

(とても時間かかるし盛り付けは下手)

復活しました!!うふふ!!

開凸!素晴らしき!またSNJK遊びに来てだーよ(。•ᴗ•。)

 

祝!!!しだれぴも復活うれしきかな(・^・)

 

おふろ♪おふろ♪オフロスキー♪

とっても長風呂!手がしわしわになってまう

へへへお風呂でアイスは最高だよ!是非に!

 

 

ばぁにゃんさん

へへへ!ばぁにゃんさん、しだれぴがお空に帰る時間くらいに入国してるの見かけたことあるやで! ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

見かけたことある常連さんは大体把握してるつもりです!エッヘン

久しぶりのお給仕とっても楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

わかる〜しだれも文思いつかないときある!!

また気が向いたらコメントください!コメント嬉しかった〜♬︎

うれちい!うさぎさんも しだれも、可愛いをキープできるよう頑張るる( ◜௰◝ )

 

 

たかにゃん

祝お給仕復活〜!どんどんぱふぱふ!

ほんと!?マスク越しでも大丈夫そ!?。゚(゚^ω^゚)゚。

サービス精神旺盛うさちゃん!

しだれぴインスタ映え料理苦手けど、みんなに出せるように頑張るよ…(ง ´•ω•` )ง

わあい待ってる待ってる!!!

 

コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶

 

 

:dancer::dancer::dancer:

 

 

金曜日のおはよう、振り付け覚えたけど身体がちゃんと動かなくてアタフタしてるようにしか見えなくて泣いてる。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

自分のダンス見てみたいなと思って、動画撮りながら踊ったんだけど

 

 

うさぎさんにガン見されているΣ( ˙꒳​˙ )

 

 

ごめんねうるさかった?(๑́•∀•๑̀)

 

 

 

 

ダンス音痴なので、新曲増えるの本当に遅いけれど

 

 

みんないつも待ってくれて、新曲うれしい!とか言ってくれて本当に感謝してますありがとうありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡♡

 

 

 

 

もっとダンススキルをつけなければ…(`・^・´)

 

 

(ダンスが上手くなるとは言っていない)

 

 

:laughing::microphone::notes:

 

 

最近、おうたの幅を広げようといろんな曲を聴き始めまんた!

 

 

でもしだれぴ、歌声が低いので

 

 

女の人の曲は高いところ出ないし、男の人の曲は低いところが出なくて

 

 

おうたの幅なんて広がりませんでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~

 

 

お声高めの男性とか、お声低めの女性とか、知ってたら教えてくださいっっタノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム

 

 

#かっこよく歌いたい2020

 

 

 

 

ずっとお休みだったので「あれ?いま2020年だっけ??」となった(^-^;

 

 

:sparkling_heart::unicorn::european_castle:

 

☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

 



 

最近はカラコンしてない

 



 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!