ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 66輪❁Event

66輪❁Event

SNJK浴衣イベント&もみじ1周年 〜浴衣美人はわたしでしょ?〜



うわーい!!久々のイベントだぁ!!



7がつ23にち...φ(・ω・ )メモメモ



みんなー!!いつも頑張ってて偉い もみじちゃんに、おめでとうしてあげてください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





浴衣…浴衣かぁ、何着ようかな?



悩む〜(๑-﹏-๑)





メイドちゃんたち どんなの着るか気になるねぇ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





:camera_with_flash::sparkles:



天然パーマなので、セットしてない梅雨の日は こんな感じです。



雨は好きだけど、梅雨はあんまり好きじゃないです。



毎日カレーだと飽きちゃう、みたいな感じ(多分ちがう)





私は、毎日カレーよりシチューがいいです(っ˘ڡ˘ς)



シチューは、カレーみたいに



ご飯半分 シチュー半分で食べる珍しいタイプです‪



最近は食欲が落ちてきて、3杯くらいしか食べれません()



話がそれ過ぎてしまった( ◜௰◝ )



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!