ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 67輪❁ハリネズミさんは、たまに私の顔を見てくるけれど、あれはどういう気持ちで見ているのだろう

67輪❁ハリネズミさんは、たまに私の顔を見てくるけれど、あれはどういう気持ちで見ているのだろう

うさぎさんは、ふんすふんす はしゃぎながら見てくるので



きっと「餌くれる!」「遊んでくれる!」って思ってるんだろなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝





ハリネズミさんは、お家の端っこにちょこんと足乗せて ただただジーッと こっちを見つめてくることがある



どういう気持ちで見てるのかなぁと気になった午後(:3_ヽ)_


:rabbit::heartbeat::rabbit:



しっぽが とってもキュート!(U。・×・。U)♡



うさぎさんは カメラが大好きで近寄ってきちゃうので、隠し撮りシリーズが多いです‪( ´•౪•`)‬


:woman_cook_tone1::yum::two_hearts:



肉じゃが うまく撮れない〜インスタ映え肉じゃが(?)知ってたら教えてくれ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



しらたきと こんにゃく多め!!!



食感とても好き。しらたきと こんにゃく( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”


:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:


浴衣が届いた〜!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



いっぱい悩んで決めた浴衣なので、似合うと信じたい(。>ㅿ<。)



はじめてマッマのお手伝い無しで着る!難しや!



頑張って着るので、物販たのしみにしててね〜"(ノ*>∀<)ノ


:cup_with_straw::beverage_box::cup_with_straw:


もう夏だねー!暑いねー!



人間は、直射日光を避けて保管してください〜!!



ちゃんと水分補給するだよ〜(*」´□`)



しだれは、昨日お水 約4リットル飲みました(逆に体に悪そう)





そろそろ七夕なので、しだれぴは



夏も、良い子のみんなが健康でありますようにー!



ってお願いするよ(ง ˙˘˙ )ว



ご主人様お嬢様は、なにお願いする??


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


ろくがつ、さいしゅうび



雨服も、お天気タペストリーも、最終日!!!



ご入国するしか(๑´ㅂ`๑)



☂︎次も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!