ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
70輪❁コメ返!お写真ぺたぺた!へのコメント

まよ

しだれちゃ!!(*´бωб)

え、、?まって可愛すぎるんだが、、!!!
またしだれさんに会えたらいいなあ…‪ヾ´。・ ̫ ・。`ノ‬
髪型とてもお似合いですすす!

あっちゃん

 

またコメントが闇に葬られたみたいだ(TT)

流石に電源と一緒が嘘ぐらいわかるよw
教科書持って行こうと思ったけどアンインストールしたって言ってたからやめたw

家にWi-Fiないならギガあげて良いと思うよ

甚平は絶対着ないwダサいからw

俺はビーフシチューならご飯と食べる
ホワイトシチューはご飯と一緒は無理かなぁ〜

KOUDAI

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)
チェキ楽しみだね!
でも今は新宿にはまだ行けないよ!
いったいいつになったコロナは落ち着くのかな?
しだれしゃん可愛いなぁ〜!
しゃがんでこっち見てるね!
子猫ちゃんだね\(^o^)/
俺は今日〜明後日まで休みだよ(*´ω`*)
嬉しいよ\(^o^)/
めっちゃ嬉しいよ\(^o^)/
しだれしゃん可愛いよ!
猫ちゃんが見てるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る