ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 70輪❁コメ返!お写真ぺたぺた!

70輪❁コメ返!お写真ぺたぺた!


ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )



あっちゃん

パソコン電源と同じくらいはさすがに嘘!!!!

ありがとだ〜〜教科書はよくえらぶ!!

ギガ足そっかな〜(๑-﹏-๑)

ギガギガドッカーン!言うてますけども(これを書いてる時は夜中だった)(深夜テンション)(ねむい)

えら〜い!!!捨てるくらいなら使った方がいいよね٩(*´◒`*)۶


本当に久々のイベント〜!!うれしい〜!!

しだれは甚平派( ˘꒳˘)

いやった〜!!梅雨の時期は、もうヘアアイロンが効かなくて天パのままお給仕しとることもある(^_^;

寒暖差きつい!とてもわかる!!

ほんと!?!?なんかシチューは、ご飯とシチュー別皿盛りの人と そもそもご飯と一緒に食べない人が多いと聞いたのだけれど そうでもなかったか〜(*ᴗˬᴗ)


わかる、あと謎に壁とかジーッと見てることもない??

なんかよく分かんないけど、腸内環境が整うらしいし 身体の水分が増えてお肌ツヤツヤするし、とりあえず身体にいいんやろな〜〜(頭悪そう)


いつもお仕事忙しいのに時間つくってくれて ありまと〜!!

わぁい!GETしてくれるのー?ありがとー!

ブロマイド可愛く出来たかなあ┃ω・๑)



こーだいさん

こんばんは〜〜!!!

20ギガって意外と少ないよねぇ、しだれも 変更できるならしちゃおっかなぁ( ´•ω•`)

うれし〜〜まってます♬︎

チェキ!うれしい!撮ろうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ともにゃん

ありがとう!湯あたり気をつける!!

いいな〜!りりちゃん本当にダンスキレキレで かっこよいよね〜( ु ›ω‹ ) ु♡

この間あえたね!!!嬉しき❀(*´▽`*)❀


たかにゃん

うれしいいい!是非ブロマイドGETしてね(*´>д<)

絶対みんな可愛いので楽しみしてて!!!



コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶


:see_no_evil::revolving_hearts::cupid:



‪‪‪‪❤︎‬‪7/11‪‪‪‪❤︎‬‪


久々の ちっちゃいものくらぶ、とっても楽しかったです\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



#みんなちっちゃい #153cm #153cm #148cm #1番ちっちゃいのだ〜れだ?



✄- - - - - - - - - - - - キ リ ト リ- - - - - - - - - - - ✄



‪‪‪‪❤︎7/13‪‪‪‪❤︎‬‪


りのちゃんに髪可愛くしてもろた!!!



天才だ〜!!すき〜!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



髪が可愛すぎて「今日のしだれぴは可愛いです!!!」って言ってまわってた



しだれぴ不器用だけど、この髪型できるようになりたい〜〜



できるようになったら、きっとみんなチェキ20枚くらいは撮りたくなっちゃうよね??()



ゆづきちゃ!!!!



もふもふお耳はえてて、かわちい〜♡♡



✄- - - - - - - - - - - - キ リ ト リ- - - - - - - - - - - ✄



‪‪‪‪❤︎7/14‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪


また、りのちゃんに髪結ってもらったんだ〜!



しだれぴのママなのかもしれない!!(違う)



髪くるくるしてるのは、天然パーマだよ(´。・o・。`)


「巻いてるのかと思った」と言われたので、天パを少し好きになりましてぁ〜(*ᴗˬᴗ)


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日とっても眠くて、お昼寝をいっぱいしました( ˘꒳​˘ )スヤァ…



みんなもいっぱい寝て大きくなるんだよ〜!!





さてさて今日は…



えりりんちゃんBD



ことちゃん夢服 授与式(19時〜)



なんとお祝い事が2つもあるよ((o(。>ω<。)o))



どうか行けないしだれぴの分も、2人にお祝いしてきてあげてほし〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



えりりんちゃん、ことちゃん、おめでとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!