ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 69輪❁のびしろモンスター

69輪❁のびしろモンスター


やほめろでぃ!!!


10日に、おもちちゃんの昇格祭があります(´,,•ω•,,` )


わーいわーいわーい!!!どんどんパフパフ


うれちいうれちい祭り


♡詳細はこちら♡


そりでゎおまちしてます!



(ここまでの文章は、おもちてゃの真似をしているよ)


ぜひ直接おめでとう言ってあげてください


:warning:ちゃんと予約するんだよ〜!!!!!


:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


夏メニューになったし、ギャラクシードリーム解禁したし、限定タペストリーも出たし、おもちちゃんは副店長になったし



今月は とっても色々あって、たのしいだね!(´ฅ•ω•ฅ`)♡



イベントも楽しみや〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»





あ、タペストリーは こちら!




めちゃくちゃ可愛くないか????



おもちちゃんもタペも可愛い



ここまでおもちちゃんのお写真しかないやw



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!