ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 71輪❁りりかちゃんお給仕100回おめでとう!!

71輪❁りりかちゃんお給仕100回おめでとう!!

しだれぴの仲良し、りりかちゃんのお給仕100回目でした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



めでたい〜!!!!!



今日行けなかった人も今度りりちゃんに おめでとうしてあげてください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



しだれぴは、毎日がんばっててダンスがキレッキレで歌が上手くて萌え萌えで可愛い りりかちゃんが大好きです(ง ˙˘˙ )ว



りりかるまじかるっっ




:teddy_bear::sparkling_heart::notes:


そしてそして…



7月23日はイベンヨなので、みんな来るんだヨ!!!たのしみに待ているね!!!!‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬





そしてそしてー!



8月1日は、かなでちゃんが初めてお給仕した日から1年記念日です〜!!⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



絶対お祝いしようナ〜!!!!Y(><。)Y





最近お祝い事 多くて嬉し〜!!!



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!