ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
71輪❁りりかちゃんお給仕100回おめでとう!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

めでたい事、ばっかりやね?(笑)

この前の火曜日、初めて入国した。
大阪・名古屋常連の、しんちゃんです。(^-^)
この前は、ありがとうね。(^-^)
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるね。
また半年後くらいに、愛に行けるかな?
その時は、もっとゆっくりしたいなぁ~。(^-^)
最近またコロナ感染者が増えて来てるみたいなので、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上、しんちゃんの初コメントでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

あっちゃん

 

基本お日は行けないからな〜
またどっかのタイミングでお祝いする

イベント楽しみだね〜

かなでは8月1日なのか
そっちもお祝いの準備しておかないとだな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る