ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 72輪❁まつり

72輪❁まつり

しだれぴのパーソナルカラーはブルベ冬!!!!



(やっと判明したので言いふらしたくなった)


:scissors::scissors::scissors:


また髪きっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



だって、短い方が涼しいもんねっ( '꒳​' )



顔てっかてか!ハイライト塗りすぎた!



でもお給仕したての頃より、メイク上達したと思うんだよね( ¯﹀¯ )/+*エッヘン



ちなみにこの画像は「りりかちゃんのアイメイクを真似しようと思ったものの、技術が追いつかなかった しだれぴ」ってタイトルだよ( ˘ •~• ˘ )


:eyes::sparkles::purple_heart:


かわいいアイシャドウを買ったのですが〜!!



しだれぴには、お写真撮る技術が無かったので



公式さんから拝借〜(^_^;)



めっちゃ可愛ない!!?!?♡



なんか紫はいってるしピンクもはいってて、見た感じは使いにくそうな色味なんだけど



発色いいのに、めちゃくちゃ馴染みやすい色で感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



ブルベの方におすすめ〜!!!


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日はなんの日でしょ〜うか!!!!



久々の新宿イベントだよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»



もみじちゃんの1周年、い〜っぱいお祝いしてあげようね





☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!