ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
74輪❁きょ、きょ、きょうはー!?へのコメント

あっちゃん

 

今日れぴいたのか〜
お給仕情報にはいなかったから油断してた
いるって知ってたら迷わず行ったのにorz

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

いよいよ8月だね♬SNJK浴衣DAYめっちゃ良かったよ‼︎
皆浴衣が似合ってて、超かわいぃかった(*´ω`*)浴衣美人ばかりだ!自分も、れぴチャンのブロマイドGETしたよ‼︎めちゃ可愛ゆすぅだね!本当はSNJKでも浴衣姿見たいと思ってたけど、しかたないね。また、れぴチャンに会える日を楽しみにしておきまする♬

あっちゃん

 

もう8月になるのに全然梅雨明けしないね

れぴまたしばらくお給仕してないね
今年は物販でしかれぴの浴衣見れなかったな〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る