ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 74輪❁きょ、きょ、きょうはー!?

74輪❁きょ、きょ、きょうはー!?


最近コスメティックをパッケージ買いしてしまいそうになる しだれぴです( ・᷄ὢ・᷅ )



パケ買いも良いけど、せめて色見ようね しだれちゃん(ノ≧ڡ≦)☆





天パがクルクルうざったいのです



でもヘアアイロン全然 効かなくて泣いちゃった〜〜



梅雨ってもう終わった??(ू´•͈ω•͈ )



梅雨の終わりは、天パの終わり!!!



これでも縮毛矯正かけてるんだ〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



もう1回かけようかなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



さらつやストレートロングになりたぁい!!!



らぷんつぇーる♪ 髪をおろーしてー♪ なんて言われたいです(?)


:izakaya_lantern::kimono::fireworks:


な、な、なんと〜っ!?



今日も浴衣姿が見れちゃうらしいんだな!!!"(ノ*>∀<)ノ



可愛い子達の今年の浴衣姿は、今日で見納めじゃないかな!?



わたしも見たかったです(´இωஇ`)



私の分も、7月最終日 盛り上がってきてくれ!!!!みんなのチェキ撮るしか!!!!


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


ハリポタ制覇したので、ファンタビも観ました



二フラーすき、かわいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!