ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 75輪❁コメ返

75輪❁コメ返

わぁ〜!!!!!

 

 

梅雨終わったと思ったら猛暑か〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )忘れてたよ、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

ぴえん!!!!!!!!!!

 

 

でも しだれぴは、お日様ぽかぽかだと元気が出ますフンス( ´ ꒳ ` )=3

 

 

ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง

 

 

こーだいさん

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

うんー!とっても楽しみ♬︎

このしゃがんでるお写真、本当に盛れたと思っているので 褒められて嬉しい!!!

 

 

あっちゃん

WiFiはあるけど何故か通信制限なっちゃう(:3_ヽ)_

甚平も探せば可愛いやつあると思うんだけどなぁ( ´•ω•`)

ホワイトシチューご飯と食べますです( ´ᾥ` )

 

お祝い!嬉しい〜!!待っておりますε-( `꒳​´ * )

うむうむ!かなでちゃんにも おめでとう言ってあげて〜!

 

イベントは残念ながらいなかったんやー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ブロマイド確保できたー??

 

白菜デコるしかないか…(?)

れぴ今月わりといるよ!!!

 

梅雨明けました〜!!ぱちぱち!!

 

れぴいたよ〜

神出鬼没の大泥棒!!

 

 

まよちゃん

まよちゃ〜!!!!♡

嬉しい…!またこの髪型しちゃおっと٩( ‘ω’ )و

 

えっっ、とっても嬉しい!!!

ただいま しだれぴは、ものすごく調子に乗っています((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン

絶対また会ってお話するんや!!

 

 

しんちゃん

この間は、ご入国ありがとうでした〜っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あやちのお話できたの とっても嬉しかったし楽しかったです!!!

約半年後、まってます"(ノ*>∀<)ノ

うんうん!もっとゆっくり話せるといいなぁ…!

お互い気をつけて、元気で会おうね(*˘︶˘*)

御喧しゅう!!知らない言葉だったので調べた!!1つ賢くなった!!

初コメントありがとうございましたー!また是非コメントしてね♬︎

 

 

たかにゃん

やほめろー!8月も楽しくなるといいね◝(●˙꒳˙●)◜

いいな〜!!れぴも皆の浴衣姿みたかった(.-.)

ブロマイドGETありまとうです!!

わたしも楽しみにしておりまする〜♬︎

 

 

コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶

 

 

お腹すきました

 

 

どれくらいお腹がすいたかと言うと

 

 

マカロン43.2個くらい

 

:fox::teddy_bear::tulip:

 

 

さて、何が変わったでしょうか????

 

 

 

 

 

:arrow_down:

:arrow_down:

:arrow_down:

 

 

 

 

 

正解は

 

 

髪色とメイクです!!!

 

 

お姉さん顔になれるように頑張ってる(๑˙❥˙๑)ウフ

 

 

どない????

 

 



 

見てくれ〜っ!!!

 

 

実は日曜日は、ちっちゃいものくらぶ揃ったんや!!

 

 

ちっちゃいものくらぶ、体は小さいけど

 

 

3人とも声量おおきめ(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

絶対たのしいから愛に来るべき!!






昨日もお日様戦隊でした!!



たのしかった!!



ご主人様お嬢様、ご入国ありがとうございましたっ((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン

 

:sparkling_heart::unicorn::european_castle:

 

☂︎次も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!